貧困脱出ゲーム

お金持ちを夢見る主婦が本当にお金持ちになるまで

はじめまして

貧困から抜け出したいパート勤めママの「生きてりゃ何とかなる」と申します。

長いニックネームですね。

このニックネームは私の大好きな映画

もののけ姫

の登場人物の台詞です。

誰の台詞かわかった人はかなりのもののけ姫マニアとお見受けします。

 

命があれば何度だってやり直せる、そんな逞しくて強い女性になりたくていつも心の中で呟く言葉です。

 

私事ではありますが、最近夫が大手企業を退職し収入が激減してしまいました。

私もパートの他に何か収入を得たいと考えており、とりあえず興味のある面白そうな事に色々と着手し始めました。このブログもその一つです。

月々のパート代プラス5万稼ぐことが短期目標です。

なかなか難しいこととは思いますが、持ち前のフットワークの軽さと行動力で少しずつ進んで行こうと思っています。

 

まずはこのモチベーションを保ち続けることが大事ですよね。