貧困脱出ゲーム

お金持ちを夢見る主婦が本当にお金持ちになるまで

1週間のphotoshop入門 6日目

6日目の作品

こんにちは。

このブログの筆者、生きてりゃ何とかなる と申します。

絶賛省略名称募集中です。

 

こちらの本の6日目の課題作品でした。

 

 

やはりその都度作品が出来上がっていくのがいいですね、

飽き性の私にはぴったりです。

 

私の出来上がった作品、よくよく見ると文字がちょっと左に寄っている・・・

完成させることにばかり気がいって、美意識が欠落してました。

以後気をつけます。

 

photoshopでの作業を6日間していて、

自分はお肌の修復作業をしている時が一番楽しいことに気づきました。

この技術を自分の写真に施してシミ・クマひとつない、

超美肌写真を作りたいと目論んでいました。

あわよくば全身写真にて脚長美脚にするのもいいかなぁ。

 

この本の内容も残りあと1日分なので、

終わり次第バナーデザインのトレースを練習して

オリジナルバナーも作ってポートフォリオを充実させていく予定です。

 

最近は子供を幼稚園に通わせたい、

習い事をさせてあげたいという目標も出来たので

やる気スイッチをオンにしたまま頑張れそうです。

 

大人の本気、見せますので応援よろしくお願いします。