貧困脱出ゲーム

お金持ちを夢見る主婦が本当にお金持ちになるまで

1週間のphotoshop入門 3日目

 

campbang.hatenablog.com

今日の記事はこちらの記事の続きです。

 

子どもの寝かしつけが終わったので作業に取り掛かろうと思っていたので睡魔が。。。

でも記事を読んでくれる人がいるので頑張ろうと思い眠気をえいやっ!と押し退けて

作業を始めました。

 

今回の要所は細かい部分の切り抜きです。

髪の毛や木などが初心者が躓きやすいポイントとのことでしたが、

私ももれなく躓いていまして、目安作業時間の20分を大きく上回り二時間かかってしまいました。その他にもグラデーションツールもちんぷんかんぷんで、途中諦めて寝てしまおうかと何度思ったことか。

 

なんとか3日目の課題も完成させることができ、すっきりした気分で眠れそうです。

 

右がお手本で、左が私が作ったものです。

髪の毛の切り抜きがうまくできませんでした。

そもそも人物の切りぬきを宿敵ペンツールでやったのですがそちらもガタガタですね。

 



でもとりあえず完成はした!

偉いぞ私!3日続いたぞ!

 

おやすみなさい。